フリーのwi-fiが繋がらずクレーム ケンタッキーの商品を無料要求 クレーマー 2019.04.30 目次 Toggle フリーのwi-fiが繋がらずクレームケンタッキーの商品を無料要求こんな客1人減ったぐらいじゃ経営にも問題無いでしょ「対応が不適切だった」として叱責するだろう フリーのwi-fiが繋がらずクレーム 内容は、フリーのwi-fiが繋がらず、クレーム →そのクレームでケンタッキーの商品を無料要求 これは、クレームの本人からLINEで送って来ました ケンタッキーの商品を無料要求 こんな客1人減ったぐらいじゃ経営にも問題無いでしょ お客様は神様じゃない。理不尽なクレームに下手に出る事もない。こんな客1人減ったぐらいじゃ経営にも問題無いでしょ。 「対応が不適切だった」として叱責するだろう これが日本の客商売。
コメント