段丞芯ではない? Chengxin Duan(@Cincin75)ウォーゲーミングジャパン

段 丞芯

四川美术学院毕业(四川美術学院 卒)

ユンナン省(雲南省)

中華人民共和国

段丞芯は同姓同名の別人かも

段丞芯 2011年から2016年は中国の学生さんでした。

@Cincin75 2012年5月に日本の千葉で働いています。

同姓同名の別人のようです。おそらく生まれた年も違います。

Linkedinの登録者も別人のようです。

ID「21064431」https://www.linkedin.com/in/chengxin-duan-21064431/

ID「6b173a123」https://www.linkedin.com/in/段丞芯-6b173a123/

https://www.linkedin.com/in/chengxin-duan-21064431/

LinkedinのID「21064431」とGoogle検索のURLは同一です。

表示されているChengxin Duanさんの情報はGoogleのキャッシュでしょうか。

登録情報を書き換えたような印象があります。

Game Producer

ウォーゲーミングジャパン株式会社

早稲田大学 WASEDA University

日本 千葉県

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/ リアルタイム / Google トレンド / Yahoo!ニュース Chengxin Duan
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自己紹介

有名な弁護士の父から「人は夢より現実的に生きろ」と言われ、今はただひたすら人の夢を作ることに専念しています。

ゲーム開発と出版業務の両方を経験し、トリリンガルな能力を持つ。インディーズゲームクリエイター、小説家として名作を生み出す予定。

ゲーム好きは変わらない。

キャリア サマリー

  • 12年以上のゲーム開発・出版経験を持ち、リーダーシップ、創造性、機知、企画力を備え、品質と効率性を兼ね備えている。
  • PCゲーム、オンラインゲーム、モバイルゲームの分野で、国際的な協力による開発およびパブリッシングの経験。
  • 開発、パブリッシングの業務プロセスやビジネス環境に適応し、革新的な手法や知識への強い好奇心を持つ。
  • 提案から実施、終了までのプロジェクトマネジメントの経験が豊富で、顧客との良好な関係を維持できる。
  • 高い学歴と語学力を有し、国際的な企業やコミュニケーションに対応できる優れた能力を持ち、チームビルディングと問題解決能力がある。

職歴 2016å¹´9月 – 現在 · 5å¹´11ヶ月 シニアプロデューサー

ウォーゲーミングジャパン株式会社 · 正社員・職員

Tokyo, Japan

  • 8歳になったモバイルゲームのアジアパブリッシング管理業務。4年を渡り多数のKPIを50%以上成長させました。
  • ビッグデータの分析とBIチームの連携によりアジア市場戦略
  • キャンペーン目標の設定及びKPIの予測。
  • Aha!、Confluenceなどを使用し予算に応じてイベントの企画。
    各チームをリードしてイベント企画の実現。Jiraなどを使用し各チームの役割分担の明確化。
  • IPコラボレーション業務の遂行と拡張。
  • メディアリリースコンテンツとローカライズ内容の審査。
  • コミュニティ・エンゲージメント。日中韓三か国インフルエンサーグループの設立と管理。

スキル: Operations Management · Strategic Planning · Monetization · Video Games · Mobile Games

2015å¹´3月 – 2016å¹´3月 · 1å¹´1ヶ月 プロジェクトマネージャー

株式会社BBB · 契約社員・職員

  • 中国外注企業との折衝。外注管理。
  • IPの海外コラボレーションビジネス。
  • 中国外注企業との折衝。外注管理。
  • IPの海外コラボレーションビジネス。

2013å¹´9月 – 2015å¹´1月 · 1å¹´5ヶ月 コンテンツビジネス事業部マネージャー

株式会社ネットスターズ · 正社員・職員株式会社ネットスターズ · 正社員・職員

【モバイルゲームの企画と開発管理】

  • ゲームコンテンツ部門の設立
  • メンバー募集
  • ゲームシステムのデザイン
  • 企画書、仕様書の作成
  • 開発業務の全般管理
  • 外注斡旋、契約締結、外注管理
  • 一部のローカライズ作業

【モバイルゲームの企画と開発管理】

  • ゲームコンテンツ部門の設立
  • メンバー募集
  • ゲームシステムのデザイン
  • 企画書、仕様書の作成
  • 開発業務の全般管理
  • 外注斡旋、契約締結、外注管理
  • 一部のローカライズ作業

2012å¹´5月 – 2013å¹´6月 · 1å¹´2ヶ月 プロデューサー

Indie Game Developer · 自営業

Chiba, Japan

  • iOSゲーム「Collapse or Oblivion: ソーラークリエーター」の独自開発とリリース
  • リリース実績について(iPad部門・シミュレーションゲームランキング・2012å¹´12月現在):アメリカ23位、日本21位、中国19位。
  • 発売後の修正とバージョンアップ

スキル: Unity 3D · Indie Game · Game Design · Video Games · Mobile Games
VP・プロデューサー

2007å¹´6月 – 2010å¹´3月 · 2å¹´10ヶ月 中国北京中宇大唐国際文化センター有限会社 · 正社員・職員

Beijing, China

【会社成立の準備】

  • 投資者、中国文化部など政府機関、NGO・NPOとの連携交渉
  • 社員の募集・人事制度の確立

【経営計画の策定と新規事業の立ち上げ】

  • 市場調査、ビジネスモデルの策定、ビジネスプランの作成

【オンラインゲームの開発管理】

  • 中国の審査制度に配慮しMMOゲームの企画、仕様書作成
  • 開発業務の全般管理

2006å¹´10月 – 2007å¹´4月 · 7ヶ月 PCゲームデザイナー

中国北京飛行船ソフトウェア有限会社 · 契約社員・職員

  • ゲームシステムのデザイン、ストーリーラインの作成、製品テスト

1998å¹´10月 – 2000å¹´3月 · 1å¹´6ヶ月 IT サポーターIT サポーター

中国山西省太原市計算機研究所 · 正社員・職員

企画アシスタントとして、炭鉱用自動制御システムの開発補助

  • テクニカルサポート
  • ネットワークの構築、保守